重版になりましたスター

初出版の本はこちらからラブ

=============

 

こんにちは〜!

 

ファッションヘアメイクで

人生を変えるキラキラ

 

 

あなたの原石を磨く

『ダイヤモンド・

ブランディングゆめみる宝石の 

大塚りえこですウインク

 


 

 

最近のわたしの2大ブーム

はこれです!!

 

 

①朝ウォーキング

 

黄金色に輝いていた

いちょう並木の葉もすっかり落ちて

次の季節の準備に入ったようですイチョウ

 

 

刻々と移り変わる季節を、

で感じていますニコニコ

 

 

よく考えたら、毎年全部の葉を

断捨離してイチから新芽を出して、

 

 

紅葉して落葉して、、

というサイクルを、

サラッと当たり前に行う樹々は凄い乙女のトキメキ

 

 

自然は偉大だーグリーンハート

 

 

朝ウォーキングでは、

普段考えない事を思ったりしてます!

 

 

 

 

②きのこ鍋

 

宴会シーズンを前に、

じわじわキノコ鍋きのこブームです!

 

 

完全にマイブームで家でも

きのこ鍋の日々が続きました笑い泣き

まだしばらくこの2つは続きそうですラブラブ

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を〜スターおすましペガサス

 

(ご購入は全国書店またはこちらから↓)