重版になりましたスター

初出版の本はこちらからラブ

=============

 

こんにちは〜!

 

ファッションヘアメイクで

人生を変えるキラキラ

 

 

あなたの原石を磨く

『ダイヤモンド・

ブランディングゆめみる宝石の 

大塚りえこですウインク

 

 

プロフィール撮影乙女のトキメキ

 

 

 

 

@ダナン-ベトナム🇻🇳

昨日は雨季本番の中、

 

 

Forest For The Trees -

 ベトナム ウェディング フォトの根本さんに、

撮影していただきました音符

 

 

 

 

ウェディングではなく、

おひとりさま撮影で、、

申し訳なかったのですが爆  笑

 

 

 

 

しかも大雨の中の

ちょっとした晴れ間を狙って

ガンガン撮影していただきましたラブラブ

 

 

 

 

ホテルの外でも中でも、

丁寧に撮っていただき

もう本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

仕上がりも今から

楽しみです❤️

 

 

今回は本当にいろいろあって

忘れられない旅

になりましたがアセアセ

 

 

 

 

詳しくはInstagramライブ

お話した通り照れ

そろそろ帰国します日本

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を〜スターおすましペガサス

 

(ご購入は全国書店またはこちらから↓)