重版になりましたスター

初出版の本はこちらからラブ

=============

 

こんにちは〜!

 

ファッションヘアメイクで

人生を変えるキラキラ

 

 

あなたの原石を磨く

『ダイヤモンド・

ブランディングゆめみる宝石の 

大塚りえこですウインク

 

 

 

 

出版記念セミナー

@天狼院カフェshibuya

開催決定しました〜オーナメント

 

 

先日は、渋谷の宮下パークの

素敵な書店カフェでの打合せでしたが、

 

 

さすが渋谷!!

若い〜若すぎる〜アウェイ感〜笑い泣き

 

 

 

 

とはいえ、こだわり書店の、

こだわりカフェの抹茶ソフトは、

本気で美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

今回はお声がけいただいたので、

本当に久しぶりに、リアルで、

ミニセミナーをさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだ先ですが、

8/20(土)11:30〜

 

 

『着こなしで

美しくなる!

 

 

書店イベントなんて、

今からワクワクしますキラキラ

 

 

 

 

また詳細決まったら、

お知らせしますね〜グラサンハート

 

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を〜スターおすましペガサス

 

(ご購入は全国書店またはこちらから↓)