お世話になります。

名もなき悪の大臣です。

 

名もなき浅草企画の予算投票の結果がでましたので、ご報告させていただきたいと思います。

 

①欲望の社交界~デジール~

得票率33%で330円の予算を獲得です。

次回開催までは、まだしばらくかかりそうですが、少しずつ進めていきたいと思います。

 

②浅草BAR

得票率50%で500円の予算を獲得です。

2019年11月までに少しずつ予算を貯めていきたいと思います。

 

③ゼンタイ交遊会

得票率17%で170円の予算を獲得です。

まだまだ大分かかりそうですが、こちらもゆっくりと進めていきたいと思います。

 

④来期にストック

得票率0%で今回の予算獲得はありませんでした。

端数の209円が来期のストック分となります。

 

ということで、大分かかりましたが、今期の予算投票は以上です。

 

まだまだ名ばかりの企画ばかりで、予算も塵のようですが、少しずつ積み上げていつか形にしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

名もなき悪の大臣~Nameless~