お世話になります。
名もなき悪の大臣です。
 
本日は、名もなき東海企画の予算投票を行うにあたりまして、名もなき東海企画に属する各企画の詳細を簡単にご紹介させていただきたいと思います。
 
前回の名もなき企画Dグループの投票で、獲得した予算のうち4000円分を名もなき東海企画のTwitterの投票機能にて投票率に応じて分配させていただきたいと思います。(つまり得票率1%につき40円分の予算獲得となります。)
 
①東海男装Lineグループ
名もなき男装企画の方で手掛けております男装図鑑に地域を東海で掲載の方が参加できるLineグループになります。
 
現在はあまり稼働しておりませんが、予算に応じてオフ会などを計画していきたいと考えております。
 
②そんなあの世のレストラン 東海支店
古今東西天国地獄や、過去の偉人などあの世の住民がキャストとなる不定期開催予定のコンセプトカフェです。
 
今はまだ名ばかりの企画ですが、予算がある程度貯まったら、レンタルカフェなどを借りて実際に不定期開催のカフェとして稼働したいと思っています。
 
③来期にストック
上記の二つ以外の企画がいい方や、もうちょっと予算を貯めた方がいいと思う方など、来期にストックした方がいいと思う方は、こちらへ投票ください。
 
名もなき東海企画に属する企画の詳細は以上です。
まだ名ばかりの小さな企画ですが、これからも名もなき企画を宜しくお願いいたします。