関西紀行1日目〜  雪の中の北国から🌸桜🌸目掛けて関西に小さな胸を膨らませ、ピンクの服を着てワクワクしながら

          関空いざ関空へ飛び立ちました。 満月の日には飛行機には乗りたくないといつも思っていながら偶然に

          も満月の日です(笑)満月の旅達でした〜

          午後に関空に到着ました。。。。。ガーン😨😨🌸🌸桜は何処へ〜〜〜全く咲いておりません。。。。

          地元の方々も首を長くして待ってる状態だと聞き。。。さてさてどんな桜紀行になりますか〜ワクワク〜

          1日目のお宿は琵琶湖の温泉♨️〜大好きな仲間との関係に花が咲きました(笑)

          身も心もも潔め次の日の比叡山入山の準備です。

 

 

 

関西紀行2&3日目〜 薬膳御膳付きの比叡山延暦寺内の会館に一泊して朝6時30分から朝のお勤めして来ましたよ。

          冷たい空気は身を引き締められてちょっとだけ修行僧気分を味わえた気分になりました(笑)

          小さな🌸の木の蕾もチョロっと開いて迎えてくれた気がしてほっとしました(^^) 

          比叡山を堪能して厳しい感じの比叡山を後に下山した足で、京都へ〜突入です。

          ラブリーな街の嵯峨野でほんわかしながら竹林の道を歩き かぐや姫はいないか探してしまいました(笑)

          早桜の桜がお庭に咲いてるお家を見つけてははしゃいでしまいながらも咲いていてくれて本当に嬉しく

          咲いてる姿に感謝です〜

 

 

関西紀行4日目   🌸満開の桜への期待は諦めてそれ以上に仲間やここに自分がこのタイミングで居られることと存在に感謝

          でした〜

          そんな中 奈良にある橿原神宮方向にある菜の花畑でイエロー三昧の菜の花で春の訪れを

          楽しみました。ここは桜と菜の花が一緒に咲くとピンクと黄色の花畑になるという幻想的な場所です。

          ピンクと黄色の幻想的な写真を見ながら指を咥え(笑)、咲いてくれている菜の花に感謝してイエローで

          一面なの花畑の壮大さとエネルギーに元気と喜びを沢山沢山頂きました。

          午後の時間は 太古の神社三輪明神 大神神社に参りました。神聖な御山の場所です。

          ここでわ神様は自然だと痛切に感じ湧き上がる様にうるうるしました。凄い〜染みましたよ〜

          おみくじは凶でした(笑)これからは上にいくしかないと内容に癒されましたがさすがに厳しい神の

          一喝で身が引き締まりましたね。それでも楽天的な私は自然の大いなるものに本当に大いなるものと

          繋がり、守られてたくさんのメッセージや気づきを頂けて感動でした。

          何度でも訪れたい場所になりました。

 

 

 

 

 

 

関西紀行5日目   素敵で感動の毎日の中、🥹本日はいざ〜「MIHO MUSEUM」を訪れました。滋賀県甲賀市信楽町の山中に

          ある美術館です。 パリにあるルーブルのガラスのピラミッドを建築した世界的有名な建築家I.M.ペイ氏が

         「桃源郷」をイメージして設計した建物が特徴的な所です。まさしく桜がまだでしたが(笑)それでも私は

         桃源郷を感じました。

         桜の頃の凄い🌸写真を横目にしながら(笑)も素晴らしい空気、環境、展示物でアートを満喫です♪芸術は

         本当に良いですネ!自分の創造性が現れてリフレッシュされる感じがして、狭い考えや小さな小さな自分

         自身の内側の枠が洗い流されていく感じがして自由と広さと大きさを愛と光の中で宇宙と無を感じる

         場所でした。

 

 

 

 

関西紀行6日目  私の🌸桜🌸期待は今や気持ちが満足していて、心の花が咲き乱れてる状態で(笑)桜の名所の 

         吉野山と吉野神宮にご挨拶してきました。来年の下見です(笑)

         ところどころ早桜🌸が咲いていて幸せでしたよ(^^)吉野も🌸が咲いてる時是非是非また来ます。

         来年目標です〜〜〜

 

 

 

 

 

 

関西紀行7日目  ファイナルトリップは 霊気の臼井先生が鞍馬山で21日修業をして光と繋がった場所です。

         更にここにはサナート・クマラの波動と繋がっている所です。世界中から日本の聖地ミステリーポイントと

         いわれてる鞍馬山を登ってきました♪ 連日の修行の様な旅でしたが、不思議と体が導かれてるかの様に

         動いてくれました。これも感動です。ケーブルを使わせていただきましたがめっちゃ頑張ってきました。

        エネルギースポットの場所でわ宇宙と繋がりここでも感動と自分が無になり宇宙と一体化する体感でした。

        日本って日本の聖地はただ日本があるだけで、それだけで素晴らしい場所なんだと体感しました。

        今世は日本に生まれて、土地に導かれて、足を踏み入れることができて、本当に感謝です。

        桜紀行がリトリートになった旅でした。どこの場所も今回の旅は全部いつでも訪れたいです。

        サナートクマラの波動の魔王殿でわプチ瞑想で感じてきました♪

        最後は貴船⛩️神社や下鴨⛩️神社で愛と感謝を込めてご挨拶してフィナーレです。

       

   本当に素敵な素敵な時間でした。一緒に付き合ってくれた尊敬する大好きな友と まだ歩けて登れる体力の身体と自分自身

    にも沢山にも感謝をしながら全ての存在に感謝です(笑)

    聖なる旅の7日間でした。