みなさんお変わりありませんか?ガーディアンスタッフチャンダです。
あっという間に夏が走り去ってしまったような感覚を感じますねー。
さて8月21日(日)はお茶会がありました照れ
今回のお茶会ではそれぞれが選んだオーラソーマボトルの色からのメッセージを知り改めて今の現状、環境をみつめながらマインドの声とハートの声の違いを感じ「そうなのかぁ」としみじみ自分とハートで共有していきました。オーラソーマボトルの前では本当に心が丸裸です爆笑
そして今の自分に必要な色からポマンダーを選びオーラクリーニングキラキラ優しく包んでくれる香りと共にオーラの汚れを落としてピカピカにみがき、生き生きオーラの輝きを取り戻しますラブ
クリーニングされてる間不思議と体が熱くなり汗が出たり目を閉じていても光を感じたりなんとも不思議な感覚に包まれましたラブラブ
17種類もあるポマンダー。それぞれの使うポイントや裏技!!
結界のはりかた、過去生に繋がるものまでなんとも贅沢なお話も聞けましたルンルン


日常生活頑張れば頑張るほど疲れてしまうえーんそんなときほどケアは大切。
お茶会が終わる頃にはキラキラ復活爆笑輝きを取り戻していきました。
「自分をみがいてこそ愛や光を注げる」心に染みたフレーズでしたおねがい