みなさん、こんにちは。ガーディアンカラースタッフのロヒータです 音譜
私事で、しばらくショップ勤務をしていなかったのですが、久々に来てみたら、やっぱりこのお店、なんかいいです 合格
何がいいのか・・・?と聞かれても、答えようがないのですが、なんかいいんです
わたしには、『何かが見える』とか、『何か聞こえる』といった特殊な能力はないのですが、そんな私も感じることはできるんですね~
うん。なんかいい
気持ち良くて、眠ってしまいそう・・・ ガーンぐぅぐぅ
いかん 目
仕事だ
満月ブログだ

そう、今月の30日は牡牛座の満月です
10月30日の午前4時51分ころ、牡牛座の6.48°で満月が起こります
約半年前の牡牛座の新月での願い事や誓いは、その後どうなっていますか?
みなさんの夢に近づいていますか?

満月は、太陽と月が真向かいになるので、バランスがテーマになるように思います
今回は、蠍座と牡牛座の満月とすると・・・“精神社会”と“現実”とのバランスでしょうか・・・
オーラソーマボトルでいえば、65番みたいな感じでしょうか

でも、このボトルです
 【65番】《頭は天に、足は地に》
です

精神社会と現実社会、どちらか一方に偏るのではなく、どちらも受け止め、バランスを取りながらいけたらいいですね
次の満月は、わたしたちそれぞれに何かメッセージをくれるでしょうか・・・
みなさん、良い満月を~


         最近の星の動き

    ・ 太陽   → 蠍座
    ・ 水星   → 蠍座(30日から射手座)
    ・ 金星   → 乙女座(29日から天秤座)
    ・ 火星   → 射手座
    ・ 木星   → 双子座を逆行中
    ・ 土星   → 蠍座
    ・ 天秤座  → 牡羊座を逆行中
    ・ 海王星  → 魚座を逆行中
    ・ 冥王星  → 山羊座