みなさん、こんにちは。ガーディアンカラースタッフのロヒータです
長い残暑も終わり、最近はすっかり秋模様ですね
街のあちらこちらでは、ハロウィングッズが所狭しと並んでいます
ハロウィンが終わると、11月。
冬が始まりますね。
今のうちに、秋を存分に楽しみましょうね


さて、10月15日、21:04には、天秤座の22.32°で新月が起こります
天秤座さんといえば、ここ数年、ずっと土星を迎えていて、いろいろな制限や試練を通して、自分磨きをされていましたね
今月の7日には、その土星が蠍座に移りました


天秤座さん、どうですか?
なにか、肩の荷が下りたような感じはありますか?
土星と共に学んできた結果は、これから出てくると思いますよ
天秤座さん、本当にお疲れ様でした
そして、その土星があけてまもなくの新月です
晴れ晴れとした気持ちで、新月の誓いを立ててくださいね


天秤座さんは、社交的で、人との付き合いが上手です。
平和主義で、センスもよく、美男美女が多いです
わたしも、あやかりたいところがいっぱいです
今度の新月は、そんな素敵な天秤座になった気分で、お願い事をしましょう


  ・ センスのよい自分
  ・ いつでも冷静に状況をみて行動できる自分
  ・ 平和な心で接する自分
  ・ バランス感覚
  ・ 平等な目
  ・ 適切な判断力
  ・ 正義感
  ・ 時には、ちゃっかり


ちょっと早いですが、みなさん、よい新月を~


         最近の星の動き

     ・ 太陽   → 天秤座
     ・ 水星   → 蠍座
     ・ 金星   → 乙女座
     ・ 火星   → 射手座
     ・ 木星   → 双子座を逆行中
     ・ 土星   → 蠍座
     ・ 天王星  → 牡羊座を逆行中
     ・ 海王星  → 魚座を逆行中
     ・ 冥王星  → 山羊座