近日開催のコース・イベント | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

こんにちは☆彡オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
PremSashaです。

 

2~4月開催のコース・イベントのお知らせです

 

 

◆オーラソーマレベル1 全4日

2020年2月29日(土)3月1日(日)7日(土)8日(日)休日コース

このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラなどがどのように関係しているかを学

び、色彩と光、香りを通して自分自身やクライアントのソウルカラーや人生の目的、

使命をリーディングできるよう練習します。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33

 

オーラソーマコース

オーラソーマ初心者の方は体験からどうぞ♪

 

◆オーラソーマ入門体験セミナー 全1日

2020年2月20日(木)24日(月・祝)各14:00~

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274

オーラソーマの光の世界を覗いてみませんか?

美しいボトルはあなたの魂を鏡のように映し出します。

 

 

 

<ご参考>

Sasha先生が オーラソーマについて

わかりやすく解説していますので

聞いてみてください(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=bW-nd81DWpM

 

 

 

 

 

 

◆レイキレベル1

2020年 2月27日(木) 全1日

レイキヒーラーへの第一歩です。

・セルフヒーリング(自身への癒し)

・他者へのヒーリング

・オーラトリートメント

・動植物、ペットへのヒーリング

・食べ物、飲み物への浄化

・クリスタルなどへのエナジーチャージ

ができるようになります。

部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けますよ

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

 

 

◆レイキレベル2

2020年 2月28日(金) 全1日

レベル1では、気軽に実践できるレイキを学びましたが、レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり、ヒーリング効果がよりパワフルになります。

それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係します。

ヒーリング時間がレベル1に比べ、半分に短縮できます。

過去に傷ついた感情やトラウマ、自分ではコントロールできない感情や思考、どうしようもない癖、性癖などに働きかけます。

また、遠隔治療法も学びますので、遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能です。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

 

 

◆レイキレベル3

2020年3月19日(木)13:00~

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4272

 

 

 

◆オルゴナイト作成

2020年2月21日(金)13:00~

キーホルダーやネックレスとして使える、

小さくてカラフルなオルゴナイトです。

楽しく作って癒されましょう!

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9254

 

◆心と気をやわらげる美と健康 香りのバイオアロマ水の神秘的なお話会

2020年3月2日(月)14:00~

※小人数制(試飲もあります)

※免疫を高めるバイオアロマ水をプレゼント!

※ティー&スィーツ付き

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。

無色透明で、表示義務成分0%なのに香りがして薬効があるという不思議なお水。私たちの体を本来の健康な状態にしてくれます。その効用は医師も驚くほどだといいます。ある女性の場合・・・詳細はHPでご覧ください(^_^)/

そして、もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

 

◆瞑想暦の長い【トーショー氏】のハート瞑想

2019年3月11日(月)13:30~16:30

ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。

回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

 

瞑想の前後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

 

 

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会

2020年4月17日(金)9:30~

酵素玄米は、消化がよくて、自然の酵素たっぷり、健康に抜群☆

もっちりとして、お赤飯みたいにおいしいです。

玄米が苦手な方にもお勧めですよ。

そんな長岡式酵素玄米についてのお話と、炊き方の講習会です♪

当日は、ご試食もつきます。

先生のお話はとっても面白くて、ためになることばかりです。

http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7893

 

 

 

★最新情報はHPにてご確認ください!

http://www.aurasoma-kansai.info