シャブドー氏『新春音魂瞑想』の感想 | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

みなさま 厳しい寒さが続いておりますが、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

先日 11日におこなわれた『新春音魂瞑想&新曲コンサート』は

2019年の幕開けにふさわしく

 

シンプルに 楽しみながら・・・ラブラブ

そして深く 深く自己の源泉へと戻っていきました。(*^-^*)

 

 

ちょうどその日は 今年1年の健康や幸福を祈る

鏡開きの日でもあり 幸先の良い出だしになりました。音譜音譜爆  笑

 

 

 

 

 

参加者のみなさまの感想文の一部をご紹介しますね(*^-^*) クローバー

 

 

●身体を動かした後、意識が冴えわたり 今までに体験したことないほどハッキリ、クリアーになりました。

 

 

●気の良い場所で大変楽しく 深く瞑想ができました。ありがとうございます。

 

 

●楽しかった!体がとても楽になりました。ず~っと聞いていたいと思いました。定期的に開催して欲しいです。

 

 

 

 

 

みなさまにご多幸ありますようお祈り申し上げます。