エーテル体♪その① | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

人間の体は1つに見えますが

目に見えない微細なボディがあると

言われています。

 

 

 

その中でもエーテル体は

一番肉体に近く

生きている間

ずっと共に在り続けるボディです。

 

実は大いなる源からのエネルギーは

エーテル体に流れていて

だからこそ私たちの肉体は

意識することなくとも

心臓が動いていたり

内臓が働いてくれていたり

すると言います。

 

 

 

 

肉体が頑張っているのではなく

エーテル体を入口として

肉体が指示通りにお仕事をしている、

そんなイメージです。

 

私たちは亡くなると

肉体だけを残し

エーテル体が離れると言われます。

それを魂と呼ぶ人もいます。

 

睡眠中は肉体とエーテル体を残し

アストラル体が離れていると言われますが

生死に関しては

ずっと共に在ったエーテル体が

ついに離れていきます。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは

エーテルに包まれています。

赤ちゃんと言えば

ふわふわ

もこもこ照れ

 

 

 

 

健康なエーテル体のイメージは

まさに

赤ちゃんそのものですラブラブ

 

豊かに水を湛え

柔軟なしなやかさを持った

円(まる)

 

続く・・・音譜