☆5/9(月)オーラソーマ入門体験セミナー☆ | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

こんにちは!

初夏の風を感じる
心地よい季節がやってきましたね(*^_^*)


さて、プレムサーシャでは、

ゴールデンウイーク明けの5/9(月)

オーラソーマ入門体験セミナーが開催されます音譜


◆オーラソーマ入門体験セミナー
2016年5月9日(月) 14:00~18:00


http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274


ご参加いただいた方全員に、

あなたに相応しい香りを選んだポマンダースプレー・クイントエッセンススプレー、

小冊子をプレゼント!


ミニセッションなども出来ればいいなと考えております♪

また、お茶を飲みながらの質問コーナーでは、あなたの疑問にお答えいたします(^^)


☆ご参加いただいた方の、うれしいお声の一部です☆

「先生の面白くて深いお話に引き込まれて、あっという間に終わってしまいました。
どのボトルもとても美しくて、とても感動しました。」

「自分を知ることが出来、とても興味深いセミナーでした。オーラソーマとは直接関係ない部分でも、ためになる話を聞けて楽しいひとときでした。」

と、こんなお声をいただきました^ - ^



そして、いよいよ!


オーラソーマレベル1【平日コース】が

2016年5月30(月)~ スタートします☆


http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33


Sasha先生の授業は、テキストを使わない「直感」を養う授業や瞑想で、

カラーセラピーを理解していきます。
その場の雰囲気を大切にしますので、2回と同じものは受けられません。

授業はとても楽しく、めちゃめちゃ面白いと、毎回好評をいただいております。

日頃のストレスも忘れてしまう程ですので、
オーラソーマにご興味がある方はぜひ飛び込んで来てくださいね。

(日程のご都合の会わない日がありましたらお気軽にご相談くださいね。

今ならまだ日程の変更が可能です。)

レベル1は、レベル2や3を受講された方も復習になり大変人気のコースです。
再受講の方も大歓迎です!


皆さまのご参加、お待ちしております~(*^_^*)♪