ハートの目覚め☆ | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

みなさん、こんにちは

昨日あたりから涼しくなって来ましたね。

今日は友人から素敵なメッセージが届いたのでシェアしたいと思います♪


大いなるハートの開花と共に、、、

【ハートの目覚め☆】

 わたしたちがハートの目覚めについて話すときは、ハートの物理的な変化をさしています。
脳とハートは実際、物理的に結ばれています。ハートの役割は決断することです。
脳はデータを処理することはできますが、ハートが決心をしなければなりません。
今あなた方はあまりにひどく条件付けられてしまっているために、ハートが徐々に萎びてしまい、頭脳が決定を行なっています。

 わたしたちがハートの目覚めについて語るとき、それはまるでハートが頭に入ってしまうようなものです。
ハートから決意が来るとき、あなたは本当に生き始めるのです。
もし頭だけで決定するのなら、あなたは生きているのでなくただ存在しているだけです。

あなたがたはハートから生きなければなりません。
それが起こるためにはまず脳が変化していることが必要です。
脳が変化したときゆっくりとハートが変化します。
そしてある時点であなたは自分に何かが起こったことに気づくことでしょう。
あなたがあなたの妻や子どもたちや商売や仕事に関わっているとき、あなたはあなたがハートからきていることに気づくでしょう。

 あなたがハートからくるようになるや、あなたはとてつもないサクセスに出くわすようになります。
失敗は消え失せます。あなたはほとんどいつも常に成功し、あなたはまさに生きているのだということに気づいて喜びに満たされることでしょう。
あなたはこの世界全体が奇跡なのだ、すべては奇跡であり、毎日が奇跡であり、それがあなたが生きているということなのだ、ということを発見します。
今現在のあなたはただ存在しているだけなのです。”

**********************************


ハートグリーン緑
ちょっと色のシェアをしたいと思います。

ハートの色はグリーンですね。
グリーンのメッセージはまさに決断です。
ハートが自分の人生の決断を決めるのですね。
それは補色の愛です。愛には失敗がないですね(*^_^*)