CACIO E PEPEが美味しいレストランの決め手 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



旅日記



イタリア編



イタリアといえば…


ピザ🍕!!



ということくらいの知識のまま一人イタリア出かけました



当日思い立ってチケット予約して出かけたので

ほぼ下調べせず




だからこそ(?)素敵な出会いがあったり
楽しい出来事がありました



出会った方に聞いたのは


イタリアのレストランでは


「CACIO E PEPE(カチョエペペ)」が美味しいかどうか




それが美味しいレストランの決め手になるそうです





イタリアといえば、マルゲリータ!!





そして、ウワサのCACIO E PEPE(カチョエペペ)!!




左側のチーズのパスタがCACIO E PEPE(カチョエペペ)



とってもシンプルなパスタで、チーズとこしょう

麺は今までに食べたことのない食感でした


モチモチして美味しかった!



今回、下調べなしでスルスル!っと出かけたことは
自分の中の可能性を広げることになりました



ただ、このCACIO E PEPE(カチョエペペ)のことのように
ある程度下調べしてからだと、より楽しめることがあるな、って思いました

当たり前ですね






デザートまで食べたかったけれど
お腹いっぱいで断念






初のイタリアはどこを見ても美しくて、美味しくて

陽気で美男美女だらけで


大好きになりました!!







このレストランの店員さん

ジョークの楽しいイケメンでした





こういう時は、底なし胃袋が欲しいものです