ノートを書くためのお出かけ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



タロットリーダーの小林涼子です



ノートを書くためにお茶しに行ってきましたハート





夕暮れ時、窓際のお席にしてもらいました




自分の気持ちや気付き、毎日の出来事

これからのことをノートに書く


「ノート生活」をしている人って多いですよね

私もその一人




なぜにわざわざノートを書くために出掛けたのか?


ノートを書くのに、いつもの机でいつものカップでお茶を飲みながら、っていうのも

もちろん良いと思います



でもね

自分の気持ちが良い場所


気分が上がる場所




こういう場所でノートを書く、って

ウキウキするような言葉を書きたいからではないのです



上っ面のことを書いたって何の意味もない




自分の本当のこと、感情を書かずに

どんな綺麗な言葉を書いていたって

ノートに文字を書いて満足している、ってことですし



自分の気持ちの良い場所

気持ちが上がる場所



こういう場所で書くとリラックスして

内に秘めていたような

普段だと気付かないようなことも

出てきやすいです





夕暮れも大好き




すぐに夜景になりました




あっという間に時間が過ぎてしまったので

またノート書きに行きたいです



2019年、どんな風に過ごすか?

自分会議、っていうのもいいものですハート





ノートもいいけど、デートがいいですね