残席2名様【自分史上最高の2019年にしましょう!】 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




【2019年の運気の流れを読む講座】


@長野県諏訪周辺   開催します はあと


残席2名様です❗❗







毎年人気のこの講座



一年通してどんなことが起こるのか

社会や世間的なことだけじゃなく

個人的に


どんなことが起こるのか?


読んでいきます


どんなことが起きるのか?気になりますねハート




毎年、振り返ってみると

その通りの出来事が起きていたり

その通りの気持ちになっていたり





運気に乗っている人って、自然とその波に乗れるから

運気が良い

運気が良いから、自然と波に乗れる


そのサイクルがスムーズにいくってことは


運気の波に乗っているってことですはあと






先取りして、棚ぼた的に「受け身」になる、

ということではなく


知ることで 


自分の生き方を自分で決められる

その選択をできるのです


選択肢って少ない方が幸せだって言われています

確かに闇雲に膨大にある選択肢って

圧倒されるし、迷いにも繋がっていくかもしれません


講座でお伝えできる「選択」っていうのは




自分の思っている枠の一回り、二回り外の枠

人によっては、もっと外側かもしれないけれど

実際に「なさそう」な枠ではなくって

先に見えている、っていう感じです




だから、その中で選択していくことは

不確かなものではない矢印


精神世界のことって、現実化させることこそが
大切








2019年はどんな年になるでしょうか?



申し込みはこちら ココ! 🌠