キャンドルがラッキーポイント | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


射手座♐の満月でしたね




射手座♐の満月、手放しのワークをやりました


占星術でいうと、星座は

「火🔥・地🌏・風🍃・水🌊」

この4つの元素で分かれていて
今回の射手座は「火🔥」になります


木星という、ラッキースターと言われるところに
射手座♐がある、ということで

キャンドルを使うっていうのは
ラッキーポイントになります







キャンドルのベースは大豆からできているので、嫌な煙や臭いが出にくいです

願いを叶えるメモリーオイル
ブレンドされたものを3つ分くらい
贅沢に入れてます

それから、キャンドルの中には秘密のアイテムが入ってます



ご注文頂いたキャンドルは、日付の変わる満月になってから製作しました

キャンドルがお役に立ちますようにハート