あなたの宝石手作り講座開催しました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


【宝石💎石鹸手作り講座】@長野県開催しました

みんなで作った宝石💎石鹸
どれもそれぞれ素敵です


キラキラ綺麗で見ていて飽きませんね




女性ばかりが9人




9人というのがバランス良かったです


同じ道具で作っても2つと同じ物がなく
出来上がりを披露する時には

みんなお互いに「どうやったの?」って質問大会でした



宝石💎石鹸を作った後は

ホロスコープやタロット、オーラソーマで
お一人お一人の輝くポイントをみていきました


「宝石💎」にちなんで、もともともっている
輝くポイント

なんと、参加された方全員が

同じテーマがあることが分かり、驚きました



こうして同じ講座で出会うってことは

ご縁がありますね






みなさんが未来がどうなるか?について 


お一人お一人の思いを伺いながら
タロットでみていきました

その熱い思いに、こちらが胸がいっぱいになりました





めろんねこも嬉しい1日だったようです

ありがとうございました