旅をしながら仕事をする、仕事をしながら旅をする | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


新しい年になる時に、「今年の目標」って立てる人、いますよね


私は立てないタイプ


それは、「できない」を前提にして
「できない自分」をみたくなかったから

こじらせてましたね…(笑)




でも、しばらく「自分の生き方」について
考えたり、学んだり

いろんなことをしていく中で気持ちがすっかり変わり


環境もすっかり変わり


「目標」、みつけちゃいましたはあと

そのみつかった目標



旅をしながら仕事をする

仕事をしながら旅をする






起業した昨年は、

始めたその月に、住まいのある長野県と東京を行き来して仕事ができるようになり


半年過ぎたくらいからは、

他の地域でも仕事ができるようになってきていて

いろんな所へ行きましたね






年末の満月には初の神戸






2018年になってからは、ほぼ県外での仕事


継続コースのクライアントさんも県外の方


元々フットワークが軽いのがウリ(?)な私だけれど


ますます 軽い


そして、日頃方角とかエネルギー的なものを感じる力
筋トレみたいにしているから

その土地のパワーもお借りしてできる



ただし、良い方角ばかりではないので

注意は必要


特に自宅から距離が離れている分、作用も強くなるし

引っ越しは特に、良いも悪いも影響が大きい



誰にも当てはまることだけれど


移動距離の分だけパワーアップするんです



なので


旅をしながら仕事をする

仕事をしながら旅をする


これって一石二鳥キラキラ


旅は大好きだし、仕事も大好きだし

自分もパワーアップできるし


わくわくな目標です矢印





*********************



継続コースのお問い合わせココ!🌟


個人セッション・講座の申し込みココ!🌟