思い込みで制限していた | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


バレンタインデーでしたね





頂いたチョコレートの一部

手作り、凄い

手作りって作る技術はもちろん、作ろうっていう気持ちが凄いです


時間をかける、って何か伝わるものがあると思うんです


個人セッションや講座の時は
美容室でセットしてもらいます







可愛い美容師さん
セットは早いのに、手が込んでいて
いつも想像以上のセットをしてくれるの


銀座の美容室なので、銀座で仕事の時はお願いしていて
他の場所の仕事の時は、他の美容室へ行っていたんです


だから今月、秋ぶりにこの美容室へ行って気付きました

別に他の場所で仕事でも、この美容室へ行けばいいじゃん、って

時間の制限があるけれど、都内なんだから
どうにかなることの方が多い

私の暮らす地方なら、1時間に1本の電車なので
ちょっと移動、っていう考えはまったくなかったです


思い込みで制限していた


思い込みって、勝手に「できない」ってしていることだけじゃなくって

大人は車の免許は持っているもの、とか

地方では当たり前だから、っていう思い込みもある


思い込みって、何も悪いことだけじゃなくって
ポジティブな思い込みもけっこうある


自分に都合のよい思い込みなら、大賛成キラキラ



今週、また東京で仕事なので、またあの美容室へ行ってきます矢印