嬉しい報告があった、という話し | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


くつろぎスピリチュアルサロン「めろん」の
小林涼子です



「めろん」は保健所保護にゃんこ
ギジトラの名前です

コンラッド東京のアヒルちゃんと同じ口黒ちゃん猫




「森の妖精さん」と呼ばれることも多いです

妖精さんのセッション風景



個人セッションや講座だけじゃなく
継続コースやフォローアップコースもやっているので
割りと長く、じっくりとクライアントさんに関わらせてもらっていて



起業しているクライアントさんに
大っきな契約のお話しがきたりキラキラ

婚活中のクライアントさんが
モテはじめて数人からアプローチされて
誰にしようか、って
選ばれる女になったりキラキラ

クライアントさん以上に私が驚く、という連続


驚くことばかりドキドキ




そりゃね、クライアントさんが上がっていくために
もちろん、私自身のために
いろいろやってますよ




目の前のクライアントさんを大切にしています



何かある時に事前に手を差しのべて
転ばないように


なんてことはいたしません


その代わり、癒されるように
妖精の粉を振りかけています(意識のことね)

癒されてる力があったら
自分の本意に近づけるから


また嬉しい報告があった、というお話しでした