マインドが変わると身体が変わる | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


【くつろぎスピリチュアルサロンめろん

やっています、小林涼子です


「めろん」は保健所からやってきた
我が家のキジトラちゃんの名前です


よろしくね猫



講座や個人セッションだけでなく
夏から3ヵ月継続コースをやってます

3ヵ月継続コース、っていうからには
受けてくれる方の目標や願い達成に力を入れていて

私自身もエネルギーを上げることに集中、でした

そしたらね、気付いたことがあるんです

私自身が変わったキラキラ




これね、それでもマシになった去年の私


一年経って




こんな感じ




マインドが変わると、見た目も変わるんです

ということを
身をもって表す、です

素直なマインドな人は身体も素直だから
変化も早い

そして、身体ってその人のマインドを表しています

もしも今、自分の体型とかベストでなかったり
何か気に入らなくて
それが悩みの上位ならば

マインド、考え方や気持ちを変えることを
やってみたら、結果でます

そういえば、夏から知らないうちに
ブラのカップ、2カップ弱大きくなりました(笑)


もちろん、サプリメントとか運動、エステとか
一切なしの結果です



今、身体にみあわない胸だったとしたら
自分のことに目を向けていったら

胸、変わりますよドキドキ