極上の朝食inホテル・ド・クリヨン | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


パリで美味しかった物

いくつかあるけれど

行く前から食べたいな、って思っていたのは
「クロワッサン」



その「クロワッサン」を叶えたのは


なんと





ホテル・ド・クリヨン(Hotel de Crillon)」はパリ屈指の高級ホテルの一つで、かつてのルイ15世の宮殿であり、現在パリの重要文化財にも指定されている格式あるホテル。マリー・アントワネットが宿泊したこともあり、ホテルを彩る大理石や装飾、クリスタルのシャンデリア、そして客室にはルイ15世様式のインテリア。
世界中のセレブを迎えてきた伝説的な地。 パリの高級ホテルの中でも卓越したこの5つ星のラグジュアリーホテルで、フランスの首都の華やかな活気にふさわしい独自の世界。

(ネットから引用させてもらいました)




世が世なら、庶民は入れなかったのでは??


早く行ったから、貸し切りキラキラ

お姉さんさんが「特別に」って案内してくれた別室(見学してきました)






「クロワッサン」が美味しくって!!の顔








朝食を食べに行った、というよりも
完全にパワーチャージでしたキラキラ

この場所に「いる」というだけで
エネルギーが高まるのが分かります


日本では、パリに行ってもクリヨンには「行くことはないだろうな」って思っていたんだけど

パリに到着して、いろんな所へ行ったり
いろんなことをしたり

大好きな人に会ったり

そんなことをしていたら「行かれない」ではなくって
「行ってみたい」に変わっていきました

やっぱり「行動する」ってことで
気持ちも動いていきますね






一緒に行った長妻芙美子ちゃんドキドキ
夢を語るinホテル・ド・クリヨン





また行きたい場所の一つですキラキラ