パリのお土産を喜んでくれているのは | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


パリの思い出ドキドキ

我が家の不思議さん(娘)と
看板猫、保健所からやってきた「めろん」

その二人の可愛い子たちに
パリでみつけたお土産は





泊まっていたホテルオリジナル商品の
「くまちゃん」





すっごい素敵なホテルで




朝食はこんな感じ




ホテルの対応も立地上も、とっても良かった


話しがそれてしまったけれど
お土産の「くまちゃん」、案の定二人とも喜んでくれて

特に猫の「めろん」は、あちこちくわえて歩いていて
自分のお食事のお皿に顔を入れてあげたり
夜は自分のベットに入れてあげたり

見ているとキュンキラキラです

めろんは本当に心優しいにゃんこちゃん猫