新たな発見、飛行機の乗り継ぎが楽しい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


海外旅行って、非日常で特別な体験だからこそ
出来る経験や、感じることがあります




一つ、好きだと気付いたこと
「飛行機の乗り継ぎ」、これ私好きです

今回は成田空港からフランスのシャルル・ド・ゴール空港まで
直行便ならば12時間くらい

私は韓国経由便で行ったので
成田空港から仁川空港
仁川空港からシャルル・ド・ゴールまで
すべての所要時間は15時くらい

韓国仁川空港では1時間半から2時間くらい
手続きも含めて時間がありました






韓国の仁川空港、お店や小さな演奏会みたいなのもあって、なかなか楽しいんです

こんなことなら、もっと時間がかかる便にしても良かったかも
なんて思いました

もちろん、目的地の滞在時間を確保したかったり
時間が限られている方は直行便がいいけれど
航空券も安いし、他の国の雰囲気も感じられるから
乗り継ぎ便は、おすすめですね




機内食も美味しかったです


フランス行きは、他にスウェーデンのヘルシンキの経由便も気になっているので
もし、次回のパリ行きがあれば
これに乗ってみようかな、と企んでます