自分で決めないのって、つまらなくない? | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


SNS、フェイスブックやインスタグラムなどをやっていても

「見る専門だから~」って言う人
けっこうたくさんいるな、って感じます

それはその人の好みだから構わないけれど

「見てるだけ」って

つまらなくないの?って感じます






SNSだけじゃなくって、他のことも受け身だったり受動的だったりするのは
一見、受け入れられる優しさを感じるけれど

やっぱり自分が主体、というよりも
人任せなところがあるな、って

私がそうだったからなんだけど
(SNSは見てるだけっていうことは経験ないです)

自分を振り返って、何に対してもそういう癖みたいなのがあって
大きな決断もそんなだから

ちょっとつまずくと

あの人が○○って言ったから
あの人に○○されたから
あの人が・・・

あの人が・・・

ずっと、ず~っと誰かを恨んでみたり
悔やんでみたり

それが自分自身の責任だって気付いたら
自分を責めてみたり


そんな苦しいことをわざわざしなくたっていいのに、ね
まったく私ったらおバカさん・・・


何が言いたいか、というと
ただ眺めているだけ
誰かに選択を任せるんじゃなくって


自分の生き方自分で選択しましょうよドキドキ

自分自身を生きるってことに参加しましょうよドキドキ


自分を生きる、お仲間募集中ですキラキラ



*********************


10月6日(金)

【牡羊座の満月の手放しワーク講座】
@東京(新宿予定)開催します

18時~20時

詳細・申し込みはこちら右矢印🌟