素敵な方は読書をする習慣がある | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



本屋さん、好きです




ブックカフェも好きです




変わった本が並んでいるお店が好きです
それから、変わった文房具が置いてあるお店も好きです



たまに行くブックカフェ
お茶もできて変わった本があるので、お気に入り


最近、素敵だなって思う方は
どの方もたくさん本を読んでいるってことが分かりました

あの方も、この方も


データによると、読書をする習慣があるかどうかは、収入にも影響があるそうです


読書をする方は、収入が多く

読書をしない方は、その逆


収入だけではなくって


チェックマス(対応済)人間力がつく

チェックマス(対応済)アイディアがわきやすい

チェックマス(対応済)表現力がつく

チェックマス(対応済)ストレス解消になる


そんなデータもあるそうです

それを聞いたら読書、したくなりますね


素敵だなって思う方はたくさん本を読んでいますが、それは何も難しい本ばかりでなく
マンガも読んでいるそう


ということは

どんな本でもいいから読書をする習慣をつけていったらいいってことですね

それなら始めやすいですね

買って満足してしまった本もたくさんあるので
しばらくそれを読むことにします