思わず熱血になった【満月の手放しワーク講座】@長野県 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

七夕の本日
【満月の手放しワーク講座】
@長野県開催しました





これは火星の影響でしょう

本日、かなり

熱血でしたドキドキ


自分自身が思い描ける最上級の
「自分自身」へ向かっていくために
何が必要なのか?

それは、やっぱり

覚悟するってこと

誰かがどうにかしてくれるわけではないし
誰かのせいでこの現実があるわけではない

ましてや、思い描いた自分が
どこからか降ってくるわけではない

それを自分でできるのにやらない選択をしているのは
自分自身であって

ということは、自分自身でそうなるって


本気で覚悟を決める!!




子猫(めろん)はいつでも本気猫


覚悟を決められないのもその人の選択だし

思い通りの人生にしていくのも
その人の選択しだいドキドキ


思わず熱血になった講座でした



7月9日(日)満月の日に
【満月の手放しワーク講座】
@新宿開催しますキラキラ

残席1名様です

この満月は「結果を出す」「目標達成したい」という方にぴったりですドキドキ


申し込みはこちら右矢印