第2回ご自愛学会のゲスト、ルーシー・グリーンさん② | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子さん
第2回ご自愛学会のゲスト

占星術家のルーシー・グリーンさん星



(第2回ご自愛学会へ行って来ました①)




ルーシー・グリーンさんは
かねてから大好きな占星術家

雑誌やメディアにも登場する
すごい方なんですが

こんなお茶目で、キュートドキドキ

キューティーさんドキドキ


ルーシーさんの「ホロッと泣ける」っていう記事に

まさかの、号泣しながら読んでいるんです
(ほとんど毎回泣いてるかも~(笑))

それは、辛さとかじゃなくて
「そうなんだよ~」「私の気持ちはこうなんだよね~」っていう

ありがとう~ドキドキっていう意味です

星占いが苦手な人にもオススメです



ルーシーさんのお話し


          天秤♎を制する人が
       
       2017年を制する



10月まで木星が天秤♎にあるので
天秤♎のテーマが拡大する

ということですって

要は、天秤座の人がどうこう、ではなくって
どの人にも当てはまること

占星術がお好きな方は知っての通り

私たち一人一人のホロスコープには
天秤♎や木星があるんですもの


拡大する、とか、幸運を表す木星が
天秤♎のテーマに影響を与えている、ってことですね


一人でやってきたことを
歩調を合わせて、人に助けを求める

そういった「人と関わること」や
パートナーシップが鍵になるようです

一人よがりや「自分だけ」っていうのは
違う、ってことですね

それって「仲良し~」とか「みんな一緒
~」っていうことではなくって
一人一人がそれぞれ自立していて

なおかつ、お互い助け合ったり
高め合うってことです



そして



悩んでいることがあったとしたら
ここ(ご自愛学会)に来ている

それだけで大丈夫♥



それは、「ご自愛」が
より大切な時期だからですドキドキ


綾子さんとルーシーさんのお話しで
「ご自愛」ってことの
あやふやな部分が府に落ちました



ルーシーさんの書籍、最後の1冊をゲットドキドキ

サインもいただきました


ルーシーさんのお話しから
私は「空気の綺麗な所」「電気機器の発達している所」
両方が必要で、両方がラッキーポイントですって

ということは、今居住している長野県
学んだり、お仕事で訪れる東京

「今」ぴったりのことができているだな、って分かりました
自画自賛(笑)



どんなにあがいたって
人は天体の影響を受けているんです

それなら、抵抗して(つもり)いるよりも
そのパワーを上手く使ったら
スムーズにやれる、っていうことです






3月28日(火)@東京

「スピリチュアルな会」開催します音譜

残席1名様です


ちょうど新月なので、新月のお願い事のワークを行います

スピリチュアルなことが初めて、という方にも分かりやすくって楽しい会です


チェックマス(対応済)新月のお願い事って何?
チェックマス(対応済)新月のお願い事をやってみたい
チェックマス(対応済)占星術って何?
チェックマス(対応済)瞑想をやってみたい


この日は、スタートのエネルギーが強い日です

宝石赤11時~15時
宝石赤持ち物・筆記用具
宝石赤服装・床に座れる楽な服装(着替える場所はあります)
宝石赤参加費 18000円


ryoko.7121011@gmail.com