お姫様のような人を見るのが好き | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

私の小さい頃からの夢、それは

「魔女になること」です

これ、中学生まで真剣に願っていました(≧▽≦)



なので、お姫様、とかって
憧れたことはないけれど


お姫様のような人を見るのは
好きですね




もちろん、生まれながらお姫様のような人、っているけれど

私が見るのが好きなのは

お姫様のような姿になれるように
頑張っている人




どのようにしたら動きが綺麗に見えるのか、とか
綺麗に見せるためにどうやったらいいのか、って

努力も必要だし、考えられる力がないと
できません



そこまでのことではなくても

綺麗な人を見て、羨ましく思って
指をくわえて何もしないでいるよりも

今からでも出来ることをすればいい


何でもそうだけど、何もしないで
ぶつぶつ言っているだけじゃ

ただのひがみになっちゃう


小さいことでも、やれることをやっていったら

きっと何かが動くはず、ですドキドキ







タロットや占星術とかを使うことができている今
私の小さい頃からの夢は叶っていますね音譜