子猫(めろん)、やっぱりやらかしてしまいました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

朝方、海なし県の長野県なのに



「ざざ~ん波



「ざざ~ん波



と波のような音







子猫(めろん)やってくれました





お米の袋2袋を噛みちぎり
4㎏のお米床に広げて

あちこちスライディングして
遊んでいました




本当に海辺の音がしましたよ ショックなうさぎ






本日は「満月のお茶会」@長野県
でしたが


お茶会最中もやっぱりご迷惑おかけしました

皆さんが優しくしてくれて
嬉しかったようです


ごめろん猫





お茶会終わった後



みんな帰っちゃったタラーさみしい





個人セッションや講座、お茶会に来てくださる方で
猫が苦手な方がいましたら、教えてください

子猫(めろん)、別室で待機させます



寛大なお客さま、本当にありがとうございます猫