自分のペースで「自由」でいられることが好き | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日の夕焼けカナヘイきらきら






暴れん坊の子猫(めろん)猫
静かになる一時
(かなり一時的)






活動的に動くのは、わりと好きだけれど

星の流れの影響もあって

ゆっくりしたい気分






なので、ゆっくりブラブラ


数時間だって、一人でブラブラしたり
のんびりする時間は

絶対に必要です



誰かと比べようがないけれど
私は一人の時間がかなり必要です


いらいらした時は、一人でいると
おさまります(笑)


プライベートでは電話が嫌いだし

(これは、ストーカー的なことをされていた痛い経験が影響している、はず)


自分のペースで「自由」でいられることが
好きなんですね


これは、星の影響があるから
誰にでも当てはまることではないかもしれないけれど



一人でいられる時間、だけでなく

自分のスペースは大切です




不必要なものが詰まっていたら

本当に「必要」なものを

手にするタイミングを見失ったり
手にしても、入れる場所がない

なんてことになります


だから、望んでいることのためにも
「手放す」ってことが必要なんですね







3月12日(日)
「満月のお茶会」@長野県

おかげさまで満席プラスですカナヘイハート


4月も開催しますカナヘイハート