人に見せられるようなノートはまだ「甘い」 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

浮かんできたことをとにかく
「ノートに書く」ってことをやってます




少し前の「ノートに書く」では

自分の気持ちをオープンに感じ始めていて
応援してくれる人には


そのノートに何を書いているのか
「見られてもいい」

なんて、思っていました





今は




見られたら
恥ずかしすぎる❗❗





です・・・

とてもお見せできませんカナヘイハート




お茶しながらノートを書いていて

ふと気付きました


1週間前は、ダークな自分だって見せてもいい

そんな気持ちだったけれど

この1週間、さらにノートと共に

自分を掘り下げてみたら


人に見られてもいい、くらいのレベルじゃ


甘い❗❗


「いい人」ぶっていたりするから
「見られてもいい」なんて
甘い気持ちなんです




本気でノート書いていったら
自分で読み返しても



うゎ~・・・ショックなうさぎ


ってなるのに、人に見せられるわけがない


ようやく「ノートに書く」ってことが
自分のワークになる、って

実感です


まだ新月のエネルギー最中なので
「新月のお願い事」も
上書きしようかなカナヘイハート