その「運」をつかめるかどうかは、あなた次第 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

2日前に急に思い立った
「新月のお茶会」

満員御礼、プラスに子猫(めろん)参戦で
開催しました カナヘイハート







めろんのしっぽが、ぴる~ん 音譜




今回の魚座の新月
みんなで願い事を書いたら
絶対に相乗効果があるカナヘイきらきらって確信したので

お茶会することにしたんです




私自身が自分の気持ちや気付きを
「ノートに書く」ってことをやっていて

それが、本当に


すごいんです カナヘイハート



このこともいずれシェアしたいです

ご希望あったら、ご連絡ください ビックリマーク





その「書く」っていう作業をすると



自分の気持ちが整理されたり

どう感じているのか、みえてきたり

知らない自分の気持ちと対面したり



いいことしかない カナヘイハート です



今回は、新月の願い事を

どんな風に書いたらいいか

どんな書き方をしたらいいか

今回の新月は、どんな意味があるのか



そんなことを主にお伝えしました




お茶会形式にしようと思い、参加費を決めたので

「参加費がおかしい(安すぎる)」と参加してくれた方に
何度もつっこまれたのが、面白かった(笑)


確かに、開催してみると
お伝えできることが、自分の想像以上にあったので、今回は格安お茶会でした(笑)






みなさんの願いが叶いますカナヘイきらきら

(絶対にビックリマーク)




そういう気持ちでお伝えしましたよ








参加してくれた方が



こういう会がある、とか
こういう人がいる、って知っていても

何か理由をつけて「来れない」ってしているのは
その人自身」

だから、そういう「運」を自分でつかまないのは
自分自身で残念なことをしているんだよね



そう話してくれたのが印象的でした



私も常にそれは感じています


自分で「運」を「受け取らない」って
選択をしている人もいるんです


恋人が欲しい、とか
仕事が上手くいきたい、とか

いろいろ言っているわりに、根底では



幸せになりたくない


幸せになったら困っちゃう



そういう感情があるから
つかめる「運」もつかまない


つかまなかったことで、幸せにならなかった

「かわいそう」な自分でいられる、です





あなただったら、どちらを選択しますか?





私はもちろん、願いを叶えることを
選択しますカナヘイハート





次回の新月は


3月28日(火)です

この日は東京で「スピリチュアルな会」を開催します
その会の中でも「新月のお願い事」について
お伝えしていきます


新月ぴったりな時間に開催します


残席 1 名様 です


申し込みはこちら★