一人で黙々ではなく、集まれば相乗効果が生まれちゃう | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

初めての試みで

★スピリチュアル★な会@東京
やってきましたカナヘイハート




求められるままに開催できた会でしたが

いくつか瞑想したり、オラクルカードやカラーセラピー、気学をつかって

宣言通りそれぞれの「いいとこ取り」をして

お一人お一人の「今」にフォーカスしていきました


会自体が「自分らしい生き方」についてがテーマとなりました




参加された方は
私が開催したOSHO禅タロットリーダー講座を受講された
OSHO禅タロットリーダーなので


お互いによみあいもしましたカナヘイきらきら



自分で練習もされていたり
「自分を内観する」っていうことを続けているので
それがタロットのよみ方にも現れていますカナヘイきらきら



私も皆さんによんでもらいましたが
受け取ったメッセージが
かなり深いものなので、これからこれを消化していきます

実は、あまりの深いよみ方、メッセージに
驚いております

頼れるリーダーさんです





いわゆるスピリチュアルなことって
現実味がなかったり
「無」にならなければならない、とか
滝に打たれる(笑)、とか

そんな印象をもっている場合があるので

どこか敬遠しがちだったりするかもしれません


けれど、スピリチュアルなことで
自分を内観する機会になったり
自分を客観的にみようとしたり

ほんの少しでも
自分を知ろうとする

そのことが大切なんだと感じています


それは、もしかしたら一人でやったら
ハードルが高くても
こうやって誰かとやってみる、ってことで
相乗効果があります

一人で黙々と努力する、っていうやり方だけでなく
上手いこと波に乗っかって
するするってやってみる


こういうことだって、とても大切ですカナヘイハート