平穏な朝の始まりは、尊いこと | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

朝起きて、お布団の中には

子猫(めろん)猫





サンタさんからのプレゼント

ウサギさんを抱っこの、めろん




ギュ~ カナヘイハート





そして、窓の外は

綺麗な朝焼け


当たり前に朝が来て

普段の生活が始まる



そんな平穏な生活を送ることができる


それって、奇跡と言ってもいいんじゃないかな?って思います



特に、悲しい出来事や

苦しい出来事がなかったとしても

朝を平穏に迎えることができるって




素晴らしいことだと思います




夜、眠る前に、朝が来なければいい

そんなことを思わずに

眠ることができる

それって、幸せなことです

(ちょっと重苦しくなっちゃいました てへぺろうさぎ)




まわりを見渡したら

自分には手の届きそうのない

幸せそうな人たちって

たくさんいるけれど

自分にとって小さなことだって

本当は、尊いことかもしれませんね