一体感と共感のディズニーコーデ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


2日連続


東京ディズニーリゾートカナヘイハート


遊び倒しました ミッキー ミニー



ディズニーリゾートペアチケット、2回連続当たっちゃった話



ミッキーにも、会えちゃいました



実のところ、ディズニーファンって

いうわけではないけれど

思いの強さで引き当てたのかな?

くじ引き✖2で、ペアチケット当たったので

初めて、2日連続で楽しんできましたカナヘイきらきら




まず、ディズニーリゾートで「やる」と決めていたこと

        ミッキー ミニーお耳をつけるミッキー ミニー




無事達成カナヘイきらきら



上品で綺麗な友人の入澤あきこさん

ファミリーでディズニーに行った時の

写真を見て、彼女の衝撃的な可愛さから

「私もやりたい !!」と思い、真似っこしました




流行りに疎いので、この2日間で

驚いたのは

女子の双子コーデ


ディズニーランドでは、双子コーデに

同じキャラクターのお耳をつける女子たちが

うじゃうじゃしていました




私はお耳をつけただけですが

これをするだけで

一体感と共感を感じます



この2つを感じると、気分も上がって

より楽しめちゃいます

本当に楽しかったですカナヘイハート





女子だけでなくって

デートの方々も同じように

ペアルック(言い方が古い?)に

お揃いのお耳でしたねミッキー ミニー



こりゃ、ラブラブ(またまた言い方古い?)が増しちゃいますねカナヘイハート




シンデレラ城とお月様カナヘイきらきら



デートにディズニー ミッキー ミニー

お揃いコーデにお耳は

試してみる価値あり、だと思いました