自分のために諦めない自分でいること | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


ネイルチェンジしましたキラキラ


メロン(猫)を撫でるの大好きドキドキ





かれこれ10年以上前に

ネイルリストの資格をとったくらい

ネイルはもともと大好きです 音譜


自分でもお手入れやカラーをしますが

やっぱりサロンでやってもらうのが

いいですね



可愛いネイルリストのお姉さんと恋話 音譜



狭い範囲で生活していたら

狭い範囲でしか物事考えられなくなるし



狭い世界での出会いしかなくなる



これ、恋愛に限ったことじゃなく

出られる所まで出ていくことができたら

いろんな出会いもあるし

自分の世界も広くなる



これ、いくつになってからでも

絶対に遅くない


田舎にいるから、っていうのは

足かせじゃない



自分がどんな世界で生きていきたいか



それが一番大切なんだと思います



そして、それを自分のために


諦めないドキドキ



「誰かに何か言われる」とか
「誰かにへんな人って思われちゃう」とか


人の目を気にして

そんな理由で自分を諦めちゃうのは

自分への裏切りです



諦めないことにしがみつくのは

違うけど

自分のために
諦めない自分でいる

そんな勇気を持っていたいって思っています