ラッキーでツイているって私のこと✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

エステを受けるために東京へ行ってきましたビックリマーク


エステのためだけに東京へドキドキ





左が、今日エステをして頂いた

エステティックサロンsiameseオーナー

美欲開花マイスターの
武藤みゆきさん


リアルなセーラームーンですビックリマーク

なぜこんな美女のエステを受けたのか?




それは

ご自愛ライフスタイルアドバイザーの

小原綾子さんの出版記念パーティーで


確か、100名以上の中から勝ち抜いて

エステ「愛の女神コース」ご招待券を

頂きました!!


その時のことは
ラッキーでツイているって私のこと☆



滞ったいらない物を
頭から足の先まで流してもらいながら

気付きました



武藤さんのエステを定期的に受けれる


「私」になりたい


こんな、極上の思いを私にしてあげられる


「私」になりたい!!





エステ後、ノーメークで失礼します


お肌はもっちりになって

腰まわりがシュッとして

むくみもとれて

おまけに、肉付きのよくない私の胸が
ふっくらしています




サロンからの眺めも素敵でした音譜


欲を言えば、もっと早くに
こういう世界がリアルにあるんだって
知っていたら、って思ってしまうけれど


今からでも遅くないですよ音譜って


武藤さんのお言葉




武藤さんのエステは

身体の隅々まで綺麗になれますが

どうやら、心まで動きます



どう考えても私、ツイています

素敵なご自愛な1日でした 音譜