小さな幸せがやってきました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日は新月なので

ゆったりとメモリーオイルを使ったり

メモリーキャンドル焚いて

お願い事を書いて


なんて


そんな

ゆっくりした時間を

楽しみにしていましたが



これは

事件です・・・


家に帰ってきたら



じゃじゃ~ん




ネコがいましたビックリマークビックリマーク




保健所にいた、来週までって

期限の迫った

子猫


足を悪くしたので、引き取り先がなかったそうです




お風呂に入れたら、気持ちよさそうに

グルグルいってました




気がかりは、私が留守ばかりしていること


一番は、我が家の不思議さん(娘)は

ショックをおこす程の

ネコアレルギーなんです


でも、憧れ続けたネコがいるので


我が家にすっごく幸せな空気が漂っています ドキドキ