ランチ会ですが、やっぱり「自分点検」になりました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

パワーブロガーで大人気起業家の

南城久美子さんのオンラインサロン限定

ランチ会へ行ってきました 音譜




素敵の女性の集まりです音譜


あっという間に時間が過ぎてしまいました





私、名札ついているけどあせる

この南城さんの笑顔が素敵 ビックリマーク
なので、この写真にしました



南城さんが参加者の方の質問に
答えてくれて、本当に有意義なランチ会でした


南城さんが、エネルギーを高めるためにやっていたこと、とか

バイオリズムについて、とか

起業やビジネス目的でなくても

幸せな女性のありかたや

自分との向き合い方などの話題にも
触れてくれ

沢山の気付きがありました



南城さんにお会いすると、自分点検になるんです


そして、あらためて南城さんのまわりには
素敵な方が集まってるな、と思いました 音譜


南城さんのオンラインサロンはこちら☆