新月、自分自身を確認した日 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日は新月ですね


新月についてのウンヌンカンヌンは
すっとばしちゃいます(笑)


きっと今日、いつも以上の
出来事があった方

多いんじゃないかな?



新月だって知らずにいた人

知っていて、自分からそのエネルギーに
飛び込んだ人

どちらにしろ

そういう波に乗ってみるのも
いいかと思います 音譜





何か、頭で分かっていても
実際に受け取れているかって

まったく別ですね


というか、それも

知識として「知っていても」
心に届いているかは

まったく別です



今日の新月
私は自分自身のいる場所を確認した日でした

もちろん迷子ではないので
物理的な「今いる場所」ではなくて

自分自身の立っている所
自分自身のいるステージ、ですね


それって、なかなか自分だけでは
気付けないし

人のことはみられても
自分のこととなると

また別だったりしますね


誰かを通して、そういうことが
見えてくることもありますね



私は、それを確認できた日だったので
とにかく乾杯です 音譜





お酒を飲めないので
ジンジャーエールです 音譜


何はなくとも乾杯できる

そういう日も、いいもんですね ドキドキ