今、あることに向き合う姿勢は美しい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今、どんな人生ですか?


思い描いていた人生かな?

それとも・・・?





綺麗事を言うつもりはないけれど

どんな人生でも


美しい✨


そう思っています


決して若くはないけれど

年齢の割にはいろんな経験したから

そう思います


いろんなお悩み相談を受けて

いろんなお悩みを聞いていても

そう思います



思い描いていた人生とは違っても

「今あることに」向き合う姿は


本当に  美しい✨


きっと、その「今」は

思い描いた人生へ

向かっている証なんだと思っています音譜