今日は魚座♓の満月です | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




今日は魚座♓の満月🌕ですね



雨が降っていて見えなくっても、満月ですよ





昨日は一足先に
「魚座♓の満月の手放しワーク講座」開催しました

少人数開催なので、とても濃密な講座です
しっかり、みっちりと
「願いを叶える」ポイントをお伝えしています






ここしばらく
新月には「お願い事」
満月には「手放しのワーク」の講座を毎月開催しています


書くことで願い事が叶う、とか
書くこと何かが起きる、なんて
ちょっと嘘くさい…

少し前の私、そう思っていました


「願いを叶えるメモリーオイル」





「願いを叶えるメモリーキャンドル」





そういった道具を使ったり

「新月」や「満月」をより意識して

「ノートに書くこと」
それをやっていくうちに

今までに気付かなかった自分を発見できたり
不安で一杯だった心が変わっていきました

何より、嬉しい出来事が続くようになり

ラッキーガールキラキラ
(ガールって…(笑))
って呼ばれるまでになったんです


何かに当たるとか、プレゼントってことは確実に増えましたね



100名以上でビンゴをやって当たり
高級ブランドの化粧品をプレゼントキラキラ


100名以上でじゃんけんに勝って1番になったり
高級エステをプレゼントキラキラ


お店のくじ引きで3本しかない、ディズニーリゾートペアチケットを
2回引いて2回とも当たりキラキラ


高級ホテル宿泊1泊頂いたら
もう1泊頂いたキラキラ

そして、結局2泊とも

お部屋をアップグレードキラキラ



この1年、本当に何だか当たるんです



クライアントさんも同じく
なぜかいいことがあるキラキラ

そんな報告が多いです



新月にはお願い事を書いて
満月でワークをしながらそれを点検して

他はノートに書いて書いて書いて…


そんなことで現実って変わるの?って思われそうどけど

変わりますドキドキ








自分の思いを「書き出してみること」
これって、案外気が付かなかった
自分の真の思いを知ることになったりします


本当はどうしたいのか?

それを知ることで、今後の自分の動き方とか
何をしたらいいのかが
(もしかすると、何もしないっていう選択もありますね)
明確になっていきます


そしたら

行動に移すのみですドキドキ



今、とかく言われている

二極化


波にのって、運気アップしている人は
どんどんアップしていくだろうし

そういあ人のまわりには、そういう人ご集まってくる

これ、逆も同じ


どちらに自分が属するのか、それは


自分の選択次第っていうことです



さて、この魚座♓の満月で
これから自分がどうしていきたいのか
じっくりみていくことになるといいですね



*********************

次回の

「新月のお願い事講座」
@長野県諏訪周辺

9月20日(水)18時~20時

開催です

残席2名様です


申し込みはこちら右矢印