サイキックマッサージ。

 

 

怪しい!

 

 

こんなワークがあることを知ったのは、アロマテラピーの勉強でお世話になっていた学校からのお知らせでした。

 

 

2013年。

その年初めて、マザーズオフィスで開催される、サイキックマッサージのトレーニング。

第一期生の募集案内です。

 

 

怪しい!

 

 

そのネーミングの怪しさに、片眉を上げつつ。

通常であれば、プチッと画面を消すところですが。

なぜかその時は、最後まで読み進めたのでした。

 

 

おしまいまでたどり着いてみて。

そのプログラムの項目からは、全くと言っていいほど、トレーニング内容の予想がつきませんでした。

すでに、何回かのイントロダクションは終わっているようです。

開催日も迫っています。

 

 

もし、参加を決めるようであれば、なんの予備知識も無しに、トレーニングに飛び込むかたちになります。

かといって、気軽にGO!という金額でもありません!

 

 

怪しい!

 

 

でも、ものすごーく気になるぅ~!!

参加申し込み。送信。

 

 

後先考えず、行動を起こしたのは、この時が初めてだったかもしれません。

なんてったって、あたためるのが大好きな人間でしたから。

 

 

これが、サイキックマッサージとわたしの始まりです。

この出会いが、そこからの人生を大きく変えていこうとは。

その時のわたしは、夢にも思いませんでした。

 

 

サイキックマッサージ。

ネーミングの怪しさ、ピカいち!のマッサージ。

 

 

さて、そのトレーニングで出会ってゆくものは・・・

 

 

つづく。