サビアンシンボルと占星術、16度から20度。

 

 

今回は、真正面に位置するふたつの星座のシンボルを同時に

読み解いていきましょう!

 

 

ということで。

毎月恒例となった、マザーズオフィス・大山先生のとびっきりの笑顔で授業がスタートしました。

 

 

夏から秋へ。

それぞれの星座のシンボルを1度ずつ進んできて。

只今、中間地点を通過中です。

 

 

1、2、3、4・・・

数の持つエネルギーやストーリー、数秘術の視点からもそれらを眺めながら。

数と遊ぼう!シーズン真っ只中ですよ。

 

 

さて、いよいよ後半へと突入するサビアンシンボルですが。

 

 

バブー!とスタートして。

ヨチヨチ、ワラワラ、シャキーン!と成長してきたものを。

ここいらへんで、どうやら一度ぶち壊すようです。

 

 

そしてまた、そこから再構築。

更なる成長、拡大・・・

 

 

思いっきりヨチヨチ、ワラワラして。

ガツン!とぶち壊してっちゃう。

 

 

そしてそれらのプロセスを、味わいきる。

 

 

この味わいきる。

 

 

ってこれが、なかなか、どうなの?

 

 

味わう以前に、食わず嫌いなんてのもあったりして。

食べてみないと、どんな味かわかんないのにね。

 

 

そういえば。

小さな頃、とってもとっても苦手だった長葱。

今となっては、苦手どころか、無くてはならない万能お野菜になってたりして。

 

 

真正面、反対側にある星座のシンボル。

真逆だからこそ伝えてくれるメッセージ。

 

 

サビアンシンボルと占星術、盛り上がってまいりましたよー!