ホロスコープの続きが気になったので!

幼馴染と一緒に、藤野へ行ってきました。

 

 

向かったのは、ふじのアートヴィレッジ内にある

大山カオル先生のサロン、kakara。

 

こちらがkakaraです。

 

 

ふだんは、新井薬師前にある「アロマテラピーの学校」でお会いする先生方の

それぞれのホームにお邪魔する、というのは

これまた、なんだかワクワクします♪

 

 

この日のお天気は雨。

ということで、駅のホームから眺める藤野のトレードマークが

なにやら、よりいっそう不思議の国感を増していました。

 

 

幼馴染曰く、

おとぎ話に出てきそうな景色だね。。。

木々の間から、何本も水蒸気の煙突?が空に向かって立ち昇っていました。

 

 

さてさて、今日はホロスコープリーディングです。

順番を待つ間、コーヒーでも飲んで

ピザでも食べちゃおうかなぁ…なんて思っていましたが。

 

 

まぁ、あんなコトこんなコトを知る、長い付き合いの幼馴染。

とくに秘密の話もないかもね。ということで。

同時進行、ホロスコープリーディングと相成りました。

 

 

これは予想外の展開でしたが、すごく面白かったです!

 

 

オンギャー!とこの世に生まれ出た瞬間の、宇宙の配置。

 

 

今ここに在るわたしと。

一枚の紙に記された、座標的なわたし。

 

 

どちらも、わたし。

 

 

このホロスコープのなかを

現在進行形ですすんでるのかぁ〜ふむふむ、と。

 

 

面白いくらいに、わたしとは逆の配置を示す

幼馴染のホロスコープとの間をいったりきたりしながら・・・

自分のものとは、ちょっと違う角度からもそれを眺めてみたりして。

 

 

面白さ倍増!な感じで、リーディングが進んでいきます。

 

 

これまで、日々の暮らしのなかで

自分の内側に起こる感覚を頼りに

OK!OK!と歩みを進めてきたわけですが。

 

 

それと並んで、

誰しもが、それぞれのかたちを持つホロスコープというもののなかに

未来までもが、しっかり記されているという事実は、

ちょっと奇妙でもありながら、

実に納得がいく、不思議な感覚を味わいながらの

ホロスコープリーディング初体験。

 

 

クルクルと少女のような笑顔の大山先生にトキメキながら。

 

にっこり、ピースな大山先生。

 

 

人生いろんな事が起こるけど、

面白がって、気楽にいったらいいよねー♪なんて。

リーディング中、

とっても軽やかな空気に包まれていたkakaraなのでありました。

 

 

知りたい “何か” を体験したくて生まれてきた!

 

 

まだ一目では判別できないホロスコープの記号を前に

遠い宇宙の惑星たちに、思いを馳せるのであります。

 

 

大山先生、ありがとうございました!

 

 

 

*ちょっとだけ、kakaraとふじのアートヴィレッジのこと。

 

 

大山先生は、アロマテラピーの先生でもありますので。

 

 

kakaraには、こんなものが♪ ウキウキ♪

 

 

そして。

「アロマテラピーの学校」 マザーズオフィスといえば、リズミカルボディ!

雑誌クーヨンで、連載されていたのですね。

 

 

こちらのコーナー、まだゆっくり見てなかったー。

ということで、また次回のお楽しみに。

 

 

リーディングの後は、すぐお隣のお店に移動しまして。

ピザかカレーか。ピザかカレーか。の結果↑↑↑。

まるくて甘ぁ~いと思っていると、じわじわスパイシーな辛さがやってくる♪

おかわりっ! したかったぁ~

 

 

噂の、アゲ猫さんにもお会いできましたよ。

 

 

紫陽花の花がよく似合う、週末の、ふじのアートヴィレッジでした。