つい先日
ボディワークでたいへんお世話になっている
先生のFBの投稿で
ある言葉が目にとまったのですよ。

 

 

「感じて、気づいて、手放す」

 

 

そしてその後
第9 “歌” バージョンの練習の時
ちょっとそれを思いだして

 

 

「感じて、気づいて、手放す」

 

 

完璧に歌詞を覚えてないけどー
楽譜みるのやーめよ!

 

 

え? それ? そこ? って
まぁ とりあえず、つっこまないでね ウインク

 

 

ぜんぜんイケてないけど
そんなわたしもOK! って感じでしょうか。

 

 

するとですね
これまた、自分のいろんな事がみえてきましたよ。

 

 

間違えたくないのね。
失敗したくない。

 

 

そして、そこに隠れている
わたしの欲望 (欲望=不在) の状態。

 

 

そんなことないじゃーん!
なんて思ってる風でも
やっぱり ソコ、付き纏ってるのね。

 

 

「こわい!」

 

 

(おっと! これは・・・ むしろ かわいい・・・)

 

 

 

 

「こわい」 って感覚が、わたしのなかのどこかにある時
いつでも コレが、張り付いているんだよね。

 

 

あわわ


果てしなく続く、わたしの欲望。

 

 

・・・

 

そういえば
エサレン研究所で、エバリュエーションの時・・・

 

・・・

 

 

とにかく!

 

 

なんだかまた少し、風通しがよくなった感じです。

 

 

なんらかのインスピレーションが起こった時
尻込みせずに、それに従ってみること。


とっても些細な事だとしても
それを信頼して、素直に行動してみること。

 

 

ボディワークを学び始めて
わたしが大きく変化した事のひとつです。