ユル🔯
膠着状態に終止符を打ち新しい状況を迎える

なにかが終わり、次のステップに入る準備をする。情性で続けていたことは、終止符を打つ好機。
今はなにかを切り捨てなければならないものがあるようです。
それは未来が見えない苦しいだけの愛かもしれませんし、執着しているだけの過去の光り輝く、もしくは重くすさんだ思い出かもしれません。今のあなたは新しく生まれ変わる段階に入っているのです。新しいものを受け取るには、古いものをなるべく多く捨てなければなりません。今の自分を苦しめているものはなんなんのか...それが見えたら執着心を捨てて、用意されている光り輝く未来へ目を向けてみましょう。

あなたのしあわせを願って💫
LOVE❤️Rafia